fc2ブログ
 

すごい魂胆、熊のような愛する旦那さま。

昨日、いつもカントリー家がお世話になっている中古リサイクルショップのマークが
はいった怪しげなビニール袋を見つけた。
 
又! しょーもないもん、買ってきたな~ッ!! 
開けようとすると旦那がつかさず、

「 これはお買い得だったんだ!     
  これで 夏前に湖で泳げる し秋には サーモンも手掴み だよ。」


開けてみるとウエットスーツではなくそれよりもすごい ドライスーツ。
(防水なのかな。) 


サーモン手掴み?! 熊か、お前はっ?!    

でも、彼の事だからほんとにするだろう。  

 
そう言えるのも 過酷なキャンプ(爆笑、悲鳴リンク) の帰り道に寄った桟橋での出来事。があったから。

シアトルは湖も川も海も恵まれた環境にある。   
でも 水温はメチャ低い!!  

毎日でも泳ぎたい彼はトランクにウエットスーツを常備。   

P8312182.jpg
桟橋の下には...中古のめちゃネオンなウエットスーツを着て泳いでるパパ。 
子供たちはワクワクしながら見守っています。

前にも書いたけれど...私は、『 Cat』と旦那さまから呼ばれてる。
魚もいないのにわざわざ水に入る理由はない! と思っているから。(他にも理由はあるけど)

だから、彼が海で泳ぎだした時も、このビデオではカットしたが、
 「何か持って帰ってこーい!」

きっとこのビデオを観たら、ココナッツ割りの旦那(リンク) より主婦のファンが増えるはず!?

[広告] VPS



子供たちも飛び跳ねて喜んでた...のは、だたのヒトデを捕ってきた時です。(笑)



こんな彼ですから、きっとサーモンも手掴みしてくれそうな気がするんです。





今日の晩御飯は店で買ったイクラとサーモンで、シードフード丼。 

「このイクラって 1kg何ドル するの?」
「さあ。。。」(1kgも買わんよ、普通。
「昨日のスーツで元が取れる位、サーモン取るぞ~っ!


その前に、淡水釣り用と蟹捕り用の許可書(ライセンス)を買わないといけないですよ。

このビデオの時は、まさか取れるとは思ってなかったのでライセンス用意してませんでした。
それから、蟹はオスしか捕ってはいけないの。

聖書のことば
主は家畜のために草を、また、人に役立つ植物を生えさせられます。
人が地から食物を得るために。 


海にも、川にも神様の恵みいっぱいだよ~ん! 

<
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ

私もがんばってみようかと思ったり。。。   

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごい~

カントリーパパさん。。。。
すごい!
サーモンも夢じゃないですね~(^^)
熊の異名が、わかりました~~

そして、やっぱり、ハンサムさん~~♪

ところで、ライセンス・・・
淡水魚とか、蟹を摂る時に、必要なんですねぇ~
そういうのが、あること、初めて知りました。。。
日本では、どうなんだろう?
また、メス蟹ちゃんは、ちゃんと、戻さないとアカンってことなんだぁ~
蟹は、メスが美味しいというけれど。。。

また、サーモンの記事、楽しみにしてます。

No title

ドライスーツなんてめっちゃ本気じゃないですか~(爆)
真夏にちょっと水浴び兼ねて・・・じゃないんですね。
真冬の海でもOKですね。
サーモン手掴み見たいです。
ぜひ、その時も動画を!www
てか、カントリーママさん。文字と動画の関西弁がイメージ違いますw

食べたい~

子供時代網で、夜中取ってました^0^

私は素潜り、ダイビング昔はしてました。

蛸を素で使えてましたw

たこは直ぐに頭をヒックリ返せば楽ですが、腕にしがみつくので

海中では大変ですよ^^:

蟹のその後は?気になる~

逃がしてあげたのかな?

No title

サーモン手掴かみ~(笑)
すごい!見てみたいです^^
楽しいご主人ですね~
それにしてもライセンスが必要なんだ…
しかも買えるんだ^^;

No title

いやあ、パパさんスゴイですわっ!
にしても、カニ、おいしそう~(ヨダレが・・・)
子どもたちから尊敬の眼差しを浴びてますよ。
次はサケを掴みあげているパパの動画、よろしくです~☆

No title

このパパさんだったから、恋に落ちちゃった訳ですねっ。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

すごいです!

蟹 食べた~い♪
パワフルなパパに子どもたちも釘付け(笑)
パパのような大人になるのでしょうネ★万歳
熊って!/ヽハハ(≧▽≦)ハハ/ヽ

トマトとチーズのパリパリチューイホットサンド
めちゃめちゃ美味しそうですネ♪
真似させて頂きます(笑)
ホットサンドメーカーにお世話になってたので
これは新鮮味があって家族も喜びそう☆彡

No title

シャケ手掴み!!!!!!!

パパ凄いね!!!!!

No title

ほんとに すばらしい環境!!

自然がいっぱいで 羨ましい~

パパさん ほんと かっこいいっす!!
更新日カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -
 

全記事

 
プロフィール

カントリー ママ

Author:カントリー ママ
今の夫と出会って50時間後には婚約してた私。
12周年目、未だ毎日ときめき、
ドキドキされるのが目標。
 
おどおど ひやひや ぷんぷん
するよりにこにこ笑って向かって
ゆこう。泣きたい時もある。でも
どう乗り切るかは 自分次第。
前向きに人生勉強、勉強!と
人として成長したい。

趣味 -世界万国博覧会な食事
      にする事。   
    -カントリー家具作り。      
    -手ぶらで帰ってこない
      ハイキング。
    -クリスチャンポップ聴く。
愛物 -カカオ(甘くないチョコ)
    -花、桃色シャクヤク。
    -ラテン系ダンス。
    -旦那様とのデート。
夢  -家族を世界中に連れて
     行きたい。
 





親バカ ブログランキング

恋愛・結婚
 

 テーマ別   順序よく読もう
ママが常連客な   ブログリンク
ブロとも一覧

LA悪妻日記

かぞくにっき

CoCoナッチュラル スリランカ

Gavichの法則

豪穴 Life

パート主婦(新米)のいとしい毎日

イスラエル人といっしょ ✡ Immigrating to Holy Land

ペレの島便り

ミユパパのイージーライフ日記

骨折あたふた日記

リトルジャパニーズ in サンディエゴ

ロンドン工夫しながら豊かな生活

ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

ちぃの親育て奮闘記      

ぱおのおうちで世界ごはん☆

独り言のような独り言でないような日記

シカゴ生活の様子

のんのんのWA

すき!すき!スロバキア

AYA 光年の森

スズちゃんの日記

北欧4ヶ国★行ってみました行ってきました

愛・祈り・そして音楽

BLUE MORPHO blog

このは徒然
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR コード
QRコード