スポンサーサイト

  

下書き状態を集めました。

この一年本当に忙しかった。

そして年明け以来、ホームスクール、家業、リフォーム、仕事に追い回され...
ネット時間数分で終えざるしかない日も多く、ブログは睡眠時間を削るか、昼間キッズ野放しか。

書こうと始めたものの...そのまま放置もしばしば。

今日、気がついた 下書きが194件 もなってしまってる。

きっと半分は手作りの事や料理レシピ、ハーブガーデンの事だと思う。
後はその日のハイライト。

今日はそれら話が飛ぶけどけど、無修正コピペで集めてみました。

ティガーの貢物、野ねずみ。
IMG_0698.jpg
お隣り2軒が小屋を立て壊した以来、うちの野菜園に野ねずみの姿が!

旦那が飼い猫にしっかり仕事(捕獲)するよう教えた。
始めは恐る恐るだったうちのティガー、でもいつの間にかしっかり自分の食事確保できるまでに。

唯、家族に褒めてほしいのか、おすそ分けなのか?!
たまに獲物をしっかり披露してくれる。

その埋葬をずっとこうちゃんが引き受けてくれていたよ。


こうちゃん、水も滴るいい男(の子)。
IMG_0812aa1.jpg
 

子供達が大騒ぎしていました。
P4283508.jpg P4283509.jpg

これ食べる勇気 ある?』 聞いています。

日本ではあまり見かけませんが ジェリービーンはアメリカではよく食べられてるキャンディーです。
しかし箱をよく見てみると...。   
P4283513.jpg
同じ色のキャンディーでも、中身の味は全く違います。
リコリス スカンクスプレー、バナナ 鉛筆の削り粉、バーターポップコーン 腐った卵
歯磨き粉、ドッグフード、げっぷ、鼻くそ、カビのチーズ、赤ちゃんのお尻拭きシート、ムカデ風味。

どれも日本では売れなさそう。
私はやっぱり...鼻くそ風味が一番嫌!!


あら、また時間切れです。
これから数週間、短めの記事、写真のみのブログになるかもです。
でも頻繁に予約しておきますね。



ここ数日、書く気力が ダウンしておりました。

 
きっと向こうもこんな奴に騙された俺は...なんて 不幸な男 なんだ。
と思っているかもしれない。

これでご察しつくかもしれません...夫婦仲、何とか修復中ですが...ストレスマックスでした。

目の前にある花束、本人からの精一杯の貢物ですが、菊の花。 (なんで??!)
やっぱり国際結婚は難しい。

原因は元カノ、鼻歌、義父の妻。
意味ありげでしょ。 その事は次回、きいてね。





 

  

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

気分が落ちて書く気力が出ないって分かります。少しは元気が出てきたかしら。菊の花、私は結構好きなのです。ちょっとおばさんくさいけど(ってもうおばさんだけど(笑))関西だと菊人形展をよくやっていて見に行った記憶があります。

No title

ハハハ。。私も主人からの初めてもらった
花束が菊の花でした。。2回目も。。
色は違ったけれどね。。笑
情熱的な頃にはそんな事もかわいくて
輝いていて。。
それがね。。。。汗

書く元気の無いときは誰でもありますよ~!!

のんびり気分で
また語っちゃってくださいね~♪

そんな時もあるよね

夫婦喧嘩は犬も食わない、、、だから、ご本人さん同士にしかわからないことなんでしょうね。誰かに話を聞いてもらっても、100パーセントすっきりしないものですよね。

私なんて、時々、話し合いにもならないもの。完璧に無言の世界に入り込みたくなります。でも、そうすると、家庭が暗くなるしね。

「渡さない手紙」でも書いてみたらどうですか?旦那さんに伝えたいことを書いてみる。日本語でもいいから、渡す予定のない手紙だけど、頭を整理できて、意外とすっきりしますよ。PCでキーを打つよりも、書くことで落ち着ける気がします

心も頭もすっきりするといいですね。e-241

No title

ケンカしてるのは、私たちだけじゃない、と思うと、少しはホッとするでしょうか?
菊の花、きれいなんですけどね(^^; う~ん、惜しい!!苦笑
私も花でも送ってみようかな。。

美味しいもの食べて、ゆっくり体を休めて、充電してください。
読書(本の世界に旅行してみる)のも、オススメです♪
いろんな楽し記事を読むの、楽しみにしています♪

No title

あらららら?どうしたの?いつも楽しいカントリー家なのに
意味ありげな暗闇の原因・・・・・ですが、早く笑顔のカントリー家に戻りますように!

お忙しそうですね、無理をなさらないようにね!

No title

カントリーママさんお忙しいのですね。
ホームスクールだけでもお忙しいすもんね。
それをバリバリこなしちゃうカントリーママさん尊敬です~。
無理なさらないでくださいね。

こうちゃんえらいわ~~~
いい経験ですね。
ほ~んと心も顔もいい男だわ~~~ヽ(^o^)丿

カントリーママさんストレス大丈夫ですか?
いつも元気な楽しいカントリーママさんが・・・
心配です!!

早く元気が取り戻せますように・・・。
リラックスしてくださいね

No title

こうちゃん、カッコいい。
ちゃんと日本語教えてる?

日本に来たら芸能界で生活できるぐらいカッコいい。
更新日カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -
 

全記事

 
プロフィール

カントリー ママ

Author:カントリー ママ
今の夫と出会って50時間後には婚約してた私。
12周年目、未だ毎日ときめき、
ドキドキされるのが目標。
 
おどおど ひやひや ぷんぷん
するよりにこにこ笑って向かって
ゆこう。泣きたい時もある。でも
どう乗り切るかは 自分次第。
前向きに人生勉強、勉強!と
人として成長したい。

趣味 -世界万国博覧会な食事
      にする事。   
    -カントリー家具作り。      
    -手ぶらで帰ってこない
      ハイキング。
    -クリスチャンポップ聴く。
愛物 -カカオ(甘くないチョコ)
    -花、桃色シャクヤク。
    -ラテン系ダンス。
    -旦那様とのデート。
夢  -家族を世界中に連れて
     行きたい。
 





親バカ ブログランキング

恋愛・結婚
 

 テーマ別   順序よく読もう
ママが常連客な   ブログリンク
ブロとも一覧

LA悪妻日記

かぞくにっき

CoCoナッチュラル スリランカ

Gavichの法則

豪穴 Life

パート主婦(新米)のいとしい毎日

イスラエル人といっしょ ✡ Immigrating to Holy Land

ペレの島便り

ミユパパのイージーライフ日記

骨折あたふた日記

リトルジャパニーズ in サンディエゴ

ロンドン工夫しながら豊かな生活

ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

ちぃの親育て奮闘記      

ぱおのおうちで世界ごはん☆

独り言のような独り言でないような日記

生活の様子

のんのんのWA

すき!すき!スロバキア

AYA 光年の森

スズちゃんの日記

北欧chick♪お気楽ごはん

愛・祈り・そして音楽

mutlusjov lycka dulce - am*

このは徒然
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR コード
QRコード
