スポンサーサイト

  

不思議の国のパイニー &海の幸おやつ。

独り海岸線の崖を上ってみた。
(はい、はい分かってますよぉ、腕痛いとか言いながらこんな事しちゃあいけないこと。)

凍るような風が吹く真冬のビーチと海、見渡す限り...無人の世界。

骨まで凍りそうだけど...やっと 孤独感。

最後にこの孤独感を味わったのは確か 旦那と雪山デートした2月のこと。

P2152422aa.jpg
旦那と別行動、誰も来ない山中にかまくらを作って一日人っ子一人会わなかったんだっけ。

そう思い更けていると..カモメが目の前を横切った。
海岸をみると私を追いかけていたか、パイニーが独りで奥の森から現れた。

IMG_121211aaa.jpg
私に気がついていないよう。
震えを堪え息を止め、スパーズームで娘をフォーカスした。

ファインダー越しに微笑んだ。
IMG_1460aaa.jpg
やっぱり走ったね。

この日の収穫、久々の孤独感は数分+この2枚。
(十分幸せかもしれないね。)         

ちょうど去年の今頃、ハワイで撮った写真。
PC100930.jpg PC100934.jpg
今年は忙しすぎてまだクリスマスらしい写真を撮っていない。



おやつは家で作る派だけど...基本的にはまずは 各自で探しましょう。

裏庭で柿を見つけたよ。(一度凍った??)
IMG_2536.jpg 
そのサイズはなんと! ミニトマト級。
IMG_2538.jpg
それでも一口食べれて...満足そう。


甘い物でないことも多いよ。
 
IMG_2955.jpg
ご満足なパイニーの今日のおやつは...フィッシュスティック。(ベイクドスメルト ししゃものから揚げ風。)

ちょくちょく買う頭、腸を取ったししゃもパック。
IMG_2944.jpg IMG_2947.jpg
失敗作の自家製米パンをパン粉にしておいた。タピオカ粉、卵にくぐらせてパン粉をつけたよ。
(こうちゃん久しぶりに卵にトライ。 アレルギーでないかな?!)

クッキーシートに乗せオイルスプレーを軽く全体に。
オーブンで180度から200度キツネ色になるまでね。

IMG_2949.jpg
自分用、とりあえず確保。(タルタルヨーグルト付き)

IMG_2964.jpg
各自で好きなソースを食べ比べ、あっという間に完売。 

  

comment

管理者にだけ表示を許可する

いい写真とるね~

こんにちは!
ファインダー越しに微笑むのも無理無いよ
本当に素敵な二枚の写真
感動的素敵な写真
パイニーちゃん、いつもいい被写体だね。
ベイクドししゃもも、おいしそう!
食べたくなった~~~。

No title

気がつかれずに撮れた写真はうれしいですね。
ふと考え事してたこともわすれて吹っ飛んでしまいます。
そんな時間がないほうが幸せなんです。

フライもおいしそう~
お気に入りのソースを選んだりして、楽しいですよね。
兄弟仲良しでいい感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだか幻想的というか不思議な写真ですね~
すごいステキです^^
なんとも言えない…キレイです

No title

バイニーちゃんのお洋服と,周りの静かな色が対照的でとても素敵な写真。うっとりしちゃいました。
でも、気付いて走り出してくるなんて,,,幸せですよね!

No title

ごぶさたしています^^いつも遊びに来てくれてありがとうございます^^

今年も数日でクリスマス・後10日ほどで終わりですね~

早い!ですよ^^年末・年明け・風邪など引かないようにご健康で新しい新年をお迎え下さいね(*^_^*)

ポチッとランキング入れておきました。(*^_^*)

ではでは、

No title

カントリ-ママさん♪

お久しぶりです~!
ブログ随分ご無沙汰してました!

ル-ちゃんの芸術作品に感動。
凄いよね。

柿・・・。
こんなちいちゃな柿良く見つけますね(笑
さすがだわ~~!

ほんと相変わらず素敵なカントリ-家のお話読んで
元気いただきました~!

又忘れた頃に出没します♪

素敵なクリスマスをお迎えください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
更新日カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -
 

全記事

 
プロフィール

カントリー ママ

Author:カントリー ママ
今の夫と出会って50時間後には婚約してた私。
12周年目、未だ毎日ときめき、
ドキドキされるのが目標。
 
おどおど ひやひや ぷんぷん
するよりにこにこ笑って向かって
ゆこう。泣きたい時もある。でも
どう乗り切るかは 自分次第。
前向きに人生勉強、勉強!と
人として成長したい。

趣味 -世界万国博覧会な食事
      にする事。   
    -カントリー家具作り。      
    -手ぶらで帰ってこない
      ハイキング。
    -クリスチャンポップ聴く。
愛物 -カカオ(甘くないチョコ)
    -花、桃色シャクヤク。
    -ラテン系ダンス。
    -旦那様とのデート。
夢  -家族を世界中に連れて
     行きたい。
 





親バカ ブログランキング

恋愛・結婚
 

 テーマ別   順序よく読もう
ママが常連客な   ブログリンク
ブロとも一覧

LA悪妻日記

かぞくにっき

CoCoナッチュラル スリランカ

Gavichの法則

豪穴 Life

パート主婦(新米)のいとしい毎日

イスラエル人といっしょ ✡ Immigrating to Holy Land

ペレの島便り

ミユパパのイージーライフ日記

骨折あたふた日記

リトルジャパニーズ in サンディエゴ

ロンドン工夫しながら豊かな生活

ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

ちぃの親育て奮闘記      

ぱおのおうちで世界ごはん☆

独り言のような独り言でないような日記

生活の様子

のんのんのWA

すき!すき!スロバキア

AYA 光年の森

スズちゃんの日記

北欧chick♪お気楽ごはん

愛・祈り・そして音楽

mutlusjov lycka dulce - am*

このは徒然
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR コード
QRコード
