スポンサーサイト

  

夫婦で旅行中。

sgIMG_7544 (560x405) 


ここ2週間、ワシントン州はまだまだ寒かったり曇りの日が何日も続き、他の州とは正反対の気候。

この気候に欲求不満なカントリー夫婦は結婚13年目を祝う為、
キッズをグランパとサマーキャンプに参加させ...バカンス!    
その後もグランパに家を任せているので一度は家に戻りますが、 これからも旅の人。

しかし去年はメキシコだったのに対し、今年は 私が太ったことを理由に ビーチリゾートではなく、
ハイキングたっぷり 西部州巡り。(私たちの居るとこからすれば東南部ですが。)

6月中旬には夏休みが始まりガソリン代も値下がりしたので混雑が予想されました。
私たちは気の向くまま、プラン無しで観光名所として有名なとこではない所を転々としてゆきます。

例えばこの湖、丸一日カヌーをしていた私以外、カップル一組。
IMG_7462 (560x420)
私だって分かるかしら?

パピ~はもちろん、泳ぐ。
IMG_7357 (275x206)

ハイキングコースというもんではなく、ただひたすら歩きやすい所を探して歩く。
IMG_7484 (420x560)
いや、全然歩き易くない所も...よじ登るような所も無言で突き進んでいる気がする。

ランチなども持たず、自然から頂く。
IMG_7482 (275x206)
この実、名前は分からず...若い実は 毒のような味 がするけど、
ドライになりかけは柿もしくはクコの実の味がしたので、ジップロック袋に入れ収穫しました。

IMG_7487 (275x225)
マーモットにも遭遇。
夫婦で毛繕いしていました。

13年前のハネムーン中、泊まったインディアンティピーホテル。
まさか又、泊まる?!
IMG_7493 (275x202)
あの時はハワイからの薄着しか持ってなくて凍え死にそうなくらい寒く、
国立公園のゴミ袋2つをレンジャーさんに頂き、一夜を凌いだ。

その時、私は頭部用に1つだけ穴を開け、
パピ~は確か...ジャケットのようになるよう前部分、腕部をカットした。

外見はサバイバル男 だが... 実は 私の方が生き延びる とその時、悟った私。

以来少しづつ、機会があるごとに私流を伝授。





今回の旅。

『移住したらクリニックの収入なんて当分期待できないんだから、
  今のうち、稼げる時は稼ぐのよ。』

『クリニック以外のお仕事(副業)はネットがある所なら世界中、何処でもお仕事可能!』

13年も経てばしっかり尻に敷かれ、
パソコン持参のバカンス。

丸々お休みもらえるわけではないカントリーパパでございます。    

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら~バカンス中だったのですね
風の向くまま気の向くままですか 羨ましいわ~

こんな素晴らしい景色の中、二人きりなんて…v-439
13年目を祝うv-315と共に これからも素敵なご夫婦でいられますように
ご夫婦の時間をいっぱい楽しんできて下さいね 

No title

はじめまして(^^)
ティティと申します。

突然現れた湖と空!!!
あまりの綺麗なBlueにビックリしました)^o^(

とても、羨まし~ですv-238

13年目の結婚記念日e-266
おめでと~ございます

いい夫婦

さすが13年・・
いい夫婦になったんじゃないんですか・・?
でも私たちから見ればまだ半分以下。
まだまだこれからですよぉ~

このペースでますます主導権を握るように・・・ね!

              先輩「夫を尻に敷く妻」より   
 

No title

結婚記念日おめでとうございます。
奇麗な湖ですね。
サバイバルはやはり女性の適応力が勝っているのでしょうね~
男は一気力は有りますが、持続が難しいです(笑う)

うちは17年目だ!

来月だけどね。

「夫婦水入らずの旅」が、私たちも必要だと実感しているところなんだけど、最近は口を開くと、耳をふさぎたくなるような会話ばかりなので、それを解消すべき、旅行を!と、計画したいのだが、行き先を決めるのにも、もめそうだわ。従うべきよね。でも、寒い所に行きたい夫と、暑いビーチに行きたい私。どうしたらいいのだろうねぇ。

いい案、教えてください!これも譲り合いが必要ってことかな?

No title

お久しぶりです〜
バカンス中ですか〜いいですねぇ♪
13年目、おめでとうございます
うちもこんな風に仲良く13年目を迎えられるといいなぁ
めいっぱい楽しんでくださいね^^
更新日カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -
 

全記事

 
プロフィール

カントリー ママ

Author:カントリー ママ
今の夫と出会って50時間後には婚約してた私。
12周年目、未だ毎日ときめき、
ドキドキされるのが目標。
 
おどおど ひやひや ぷんぷん
するよりにこにこ笑って向かって
ゆこう。泣きたい時もある。でも
どう乗り切るかは 自分次第。
前向きに人生勉強、勉強!と
人として成長したい。

趣味 -世界万国博覧会な食事
      にする事。   
    -カントリー家具作り。      
    -手ぶらで帰ってこない
      ハイキング。
    -クリスチャンポップ聴く。
愛物 -カカオ(甘くないチョコ)
    -花、桃色シャクヤク。
    -ラテン系ダンス。
    -旦那様とのデート。
夢  -家族を世界中に連れて
     行きたい。
 





親バカ ブログランキング

恋愛・結婚
 

 テーマ別   順序よく読もう
ママが常連客な   ブログリンク
ブロとも一覧

LA悪妻日記

かぞくにっき

CoCoナッチュラル スリランカ

Gavichの法則

豪穴 Life

パート主婦(新米)のいとしい毎日

イスラエル人といっしょ ✡ Immigrating to Holy Land

ペレの島便り

ミユパパのイージーライフ日記

骨折あたふた日記

リトルジャパニーズ in サンディエゴ

ロンドン工夫しながら豊かな生活

ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

ちぃの親育て奮闘記      

ぱおのおうちで世界ごはん☆

独り言のような独り言でないような日記

生活の様子

のんのんのWA

すき!すき!スロバキア

AYA 光年の森

スズちゃんの日記

北欧chick♪お気楽ごはん

愛・祈り・そして音楽

mutlusjov lycka dulce - am*

このは徒然
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR コード
QRコード
